Good_Vibes_blog

Good Vibes👍Collector

〜〜〜〜〜〜〜🏄〜〜〜〜〜〜〜〜

Good Vibes👍を集めています

No.114 DEEP WATER South Africa

Good_Vibes_Blog

http://www.patagonia.com/japan

南大西洋に大きなウネリが見えた.

ハワイから南アフリカへは

世界を半分横断して

そこからまた南に移動する

 

"僕たちの一番長い旅が始まった"

[http://

到着した日、

コメキーという小さな町で

とても美しい場所で、波も素晴らしかった。

サンセットと呼ばれるポイントはその日

ロングウォールのクリーンコンディションだった

 

ケープタウンのローカルたちは仲間の絆が強いが

いつも良い雰囲気が漂っていて最高だ。

 

翌日ダンジョンというポイントへ向かった

このポイントは何が起きるかわからない場所なんだ。

イージーなドロップかも知れないし、

最悪なワイプアウトかも知れない。

でもそれが "ダンション" なんだ。

そのせいで来年が楽しみになる。

あの波を全てのコンディションで乗るんだ

ありとあらゆるコンディションであの波に乗れると信じて。

 

今年になって起きたことといえば

ヤングサーファーがでてきたことだね。

15年、20年前はここで誰もビックウェーブに

乗っていなかったんだ。

今年ロムニー、ジョシュ、ジェームス、フランク、ジムに出会った

最高のローカルだ。

 

地図上にまたもうひとつのウネリが形成された。

 

僕たちは世界でも有数最長の

ナミビアのロングレフトが有名なあのポイントで

最長のレフトバレルに乗るという

ミッションへと向かったんだ。

 

そこには僕たちが求めているもの全てがあった。

つまりは旅と探索なんだ。

 

今回旅をした仲間は小さな家族のようだ。

"僕の生涯の中で最高のTRIPだった"

 

#BEN_WILKINSON

#KOHL_CHRISTENSEN

#PatagoniaJP

 

"KEEP SURFING!!!"

 

 

 

Good Vibes👍Collectorのブログです