Good_Vibes_blog

Good Vibes👍Collector

〜〜〜〜〜〜〜🏄〜〜〜〜〜〜〜〜

Good Vibes👍を集めています

No.009 🌴 You Tube ①

good-surfers.はてなブログ

f:id:Good_surfers:20200119062043j:plain


みんな大好きYouTube

このブログの動画担当ヒサ君

のオススメを紹介します。

WIFI環境で暇なときにご覧ください😁

 

 

まず、

10度のグラミー賞に輝く天才ヴォーカリスト

 Bobby McFerrin


Sing! Day of song - Bobby McFerrin - Improvisation

伝説のオペラ歌手ロバート・マクファーリンを父に持ち、’82年に初ソロ・アルバムを発表。’88年にはア・カペラ多重録音による「ドント・ウォーリー、ビー・ハッピー」が全米ヒット・チャートの首位を獲得、人気を不動のものに。

今回は中でも自分も好きなこの動画をおすすめ👍

 

 

現代ART動画

Macro Room


Colors In Macro

 

コメントを Google翻訳

 

ミルク、アクリル、石鹸、オイルを使用して

この混合反応の抽象的な美しさを

もちろんハイエンドのマクロビューで

明らかにしました。

次のビデオに注目して、

コメントであなたが次に

見たいものをおしえてね!😁

 

映像も音楽もNICE👍

この方のInstagramありましたので

フォローしときました😃

https://www.instagram.com/macroroom/

 

 

Solar system動画

DjSadhu


The helical model - our solar system is a vortex

コメントをGoogle翻訳

 

標準の「フラット」図とは異なる

従来の太陽系の見方です

私たちは旅行し、二度と同じ場所に

戻ることはありません。

 

んー、深すぎます😅

合ってるかはわかりませんが、

私たちは常に移動していると

言うことなんでしょうか❓

日本🇯🇵いや地球🌏にいると

なかなか感じられません🙇

ですが、見入っちゃいます😃

 

 

最後は

私が大好き

Patagonia JP


着ることについてのストーリー:フレッド・キャセネーヴ:パタゴニア

「できるだけ長く所有したいのです。このパンツとともに人生最高のセッションができました」 フレッド・キャセネーヴの16年もののシンチラ・パンツには移り変わる季節とフランス南西部ランデスのサンドバンクで波を追いかけたストーリーに刻み込まれています。これは着ることについてのストーリーです。

 

まず、

ブランドコンセプトが良い👍

そして、サポートしているひと達が

全員カッコイイ!!

パタゴニアについていろいろ意見がありますが、

嘘ばかりではここまで続かないと思います。

勝手に応援してます😅

 

 

⬇️今日の動画⬇️

今回は

good-surfers.blogがオススメします

海上がり🌊

After surfにどうぞ😃


Rhythm | The Sound of Change Experience | Full Surf Movie

 

 

 

 

Keep surfing! by Gerry Lopez

 

 

 

 

Instagram始めました

フォロー待ってます😅

https://www.instagram.com/good_surfers_blog/

 

 

⬇️facebookのシェアよろしくお願いします🙇⬇️

 

 

Good Vibes👍Collectorのブログです