Good_Vibes_blog

Good Vibes👍Collector

〜〜〜〜〜〜〜🏄〜〜〜〜〜〜〜〜

Good Vibes👍を集めています

No.084 🌴You Tube🌴    Night Lights Films     GALAXIES VOL. III

Good_Vibes_blog

f:id:Good_surfers:20200510205045j:plain

https://www.nightlightsfilms.com/

www.youtube.com

👍GoodVibes紹介👍

Night Lights Films

"GALAXIES VOL. III"


GALAXIES VOL. III : Voyage to the core - 4K timelapse

⬇️動画説明より抜粋しました⬇️

私たちの銀河には魅力的な何かがあります。

それでも上から見ることはできず、

腕の全範囲を見渡せない場合でも、

横向きのビューはかなりの対決を提供します。

私にとって天の川の中心は

夜空の最も壮観な光景です。

これは、街の明かりから離れているときに

肉眼ではっきりと見えるものです。

それは本当にあなたを地球に引き込み、

あなたがこの地球と宇宙の一部である

という考えであなたを慰めながら、

私たちがどれほど小さいか

疑問に思うような光景です。

私は中央のふくらみを何時間も見つめ、

その魅力的な美しさを、

それが立ち上がるところから

それが沈むところまで

考えることができました。

写真と科学の観点から、

天の川のこの部分は、

太陽系がその郊外にある場合、

私たちの母銀河のダウンタウンには

数十億の星が隠れているので、

捕らえて研究するのは非常に興味深いものです。

それらは非常に集中しているので、

そこから来る全光は

数百万光年も離れて見ることができ、

写真を撮ると、

炎のように見えるこの光の輪を本当に作成します。

しかし、濃い水素雲の厚い毛布が覆い、

ビュー全体をブロックします。

あなたは肉眼でこれらの細かい

暗いレーンを見ることができ、

彼らは実際に全体像を

別の世界からのものを作ることに参加しています。

それらすべての中で、

パイプとダークホース星雲は

中心部のふくらみの上部を

覆い隠しているコアを下降しています。

この天体のショーに加えて、

以前に爆発した星の多くの放出星雲のリリック、

ディスクにペッパーをかけます。

その中には、

明るくカラフルなラグーン星雲、

ピンクとブルーのトリフィッド星雲、

赤い猫の足、

戦争と平和、

そして蠍座周辺のエビ星雲があります。

さらに、

多くの星雲(射手座星雲のような)

と他の再構成可能な星団も、

このすでに完全なフレームを

ばらまくことに参加します。

最後に、

最も近い星(アンタレスのような)

と撮影時に見える近くの惑星

(火星、土星、木星)も、

地球とコアの距離が

どれほど途方もなく大きいかを感じさせます。

 


 

🔨このブログのYouTubeチャンネルです🔨

(工事中ですが😅💦)

よかったらみてください🙏

Good-Vibes👍を集めています。

⬆︎優良波動のYouTubeチャンネルはこちらから〜⬆︎

登録してくれた皆様ありがとうございます🙇

引き続きよろしくお願いします😃

 

⬇️フォローもできたらお願いします⬇️

 

 

Good Vibes👍Collectorのブログです