Good_Vibes_blog

Good Vibes👍Collector

〜〜〜〜〜〜〜🏄〜〜〜〜〜〜〜〜

Good Vibes👍を集めています

No.004 🌴 World surf trip🌞Sri Lanka

good-surfers.はてなブログ

 

 

インドの南端からパルク海峡を挟んで

わずか32㎞の所に浮かぶ涙のような形をした

島国スリランカ🐘

f:id:Good_surfers:20200121094424j:plain

 

⬇️サクッとスリランカの魅力をどうぞ⬇️


12 things you shouldn't miss in Sri Lanka - Lonely Planet's Best in Travel


surfing✨ 食べ物✨観光✨紅茶🍃大自然✨

すべてが揃っています👍

海外行って日本に帰ってくると

醤油の匂いがする!?

といいますが?😁

スリランカも独特の匂いで

お出迎えしてくれます🌿🍛🌿


長いフライト✈️から解放された時

マジでアガります⤴️


⬇️いつもお世話になってる✨チャンディー✨⬇️

スリランカ Hikkaduwa Local


「サーフ☆ガール」必見!チャンピオンの波乗り課外授業

 

初めての国😵 or 初海外✈️って

旅行会社のツアーで行くのが

安心だと思うんですが😐

せっかくなら日本語🇯🇵を理解できて、

🌴シークレットスポット🌴にも

連れて行ってくれるドライバーとかが居れば、

よりスリランカ🐘を楽しめますよね。

そんな悩みを✨チャンディー✨に相談したら

お兄さんが現地にいるので車🚐のチャーターから、

ホテル🏨のブッキングまでしてくれる

ということなのでかなり安心して行けますよね👍

ちなみにチャンディー日本語🇯🇵完璧です👍

英語も理解できます😊


もし、旅行を計画中なら相談に乗ってくれると言ってくれました🙌

 

お問い合わせは、サーフコネクションのインスタからどうぞ📩
タンスのブログを見て😄とDMに入れてもらえると話がスムーズです。

https://www.instagram.com/surfconnection73/

 

https://www.surfconnection.jp/

 

 

 

 

                    🌊🌊🌊波情報🌊🌊🌊

 

Arugam Bay

アルガンベイ

5月〜10月は南西モンスーンが東海岸でオフショアの風となります。
首都コロンボから314㎞南東に行った所がアルガンベイです。


Arugam Bay - Surfers Paradies in Sri Lanka

BGMが現地の雰囲気を出してます🎵

ここの波はやさしくて最高です👍

ちょっと、遠いですが😁

短くても一週間はステイを

オススメします。

 

 

 Hikkaduwa(ヒッカドゥワ)

10月〜3月は北東モンスーンが

西海岸でオフショアの風になります。

コロンボの南100㎞の所にある

ヒッカドゥワがsurfingの中心になります。


Sri Lanka. Hikkaduwa

スリランカで一番人気のリゾート地

「ヒッカドゥワ」

海岸に沿ってお店がズラリと建ち並ぶ通りです

波乗りしてカフェでchill outするのが最高です。

 

夜には🎵Party🎵がやるとか、やらないとか😅

初トリップには是非!!


 

✨ spiritual ✨

もちろん観光も見所たくさんあります。
ですが、アレコレ行かず

ゆっくり異国で過ごす

なんていうのはどうでしょうか?😃


Sacred City of Anuradhapura, Sri Lanka in 4K (Ultra HD)

ミステリアスな体験もぜひ!!

 

 

 

 ↓↓↓バックパッカーの方はぜひご覧下さい↓↓↓

     

 !!!!!!音デカめです!!!!!!


ちょっと世界一周してくる。No.137:スリランカ その1

 

 nojiken1230 さん

自分の好きなYouTubeチャンネルです。

スリランカの日常風景

ちょっと古いですがイイ感じです👍

アジアって感じイイね〜👍

 

 

 

 

大人の休日

 

最後に一例ですが、アーユルヴェーダを体験する💆

日々の疲れや、体の毒抜きをして自分の体をリセットする。

なんて、大人の時間の使い方もあります😃

 


Barberyn Reef Ayurveda Resort - Beruwela, Sri Lanka

 

 


 

 

 

 

最後に

 

2019年4月21日にスリランカで

残念な事にテロが起きてしまいました。

 

世界のどこにいても5分先は誰にもわからない。

このまま旅をしないで人生終わるのか。

次々と新しい扉を開けていくのか。

人それぞれですが、

海外で異文化を体験してみる事をオススメします!

 

犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

keep surfing! by Gerry Lopez

 

 

 

Instagramも始めました。

https://www.instagram.com/good_surfers_blog/

 

 ↓↓↓facebookのシェアよろしくお願いします。↓↓↓

 

Good Vibes👍Collectorのブログです